20120818.jpg


久しぶりの登場なのに、あんまり綺麗な画ではありません。(^-^;



この夏、燃えているのはネイル!!(笑)


職業柄、どうしても手にはできないので

足で我慢なんだけどね・・・。


サンダルやミュールで足が見える機会が多い夏。

誰が見るわけでもない。。。、

しかしっ!私が見ていて 良い気分♪♪


自分でやるのでプロの技のように綺麗ではないけれど、

色やデザインを考えて、いろいろやってます♪




楽しいです!はい! ヽ( ̄∀ ̄)ノ
20120210b.jpg


最近、超ハマっている。



セブンイレブンの「口どけなめらか濃厚フロマージュ」

濃厚でしっとりした、モロ私好みのベイクドチーズケーキ。

しかもお値段も手ごろな150円。

これはオススメ!!





外の雪景色を見ながら

温かい家の中で コタツにぬくぬくしながら・・・。

はぁ~~。幸せ♪


この数カ月で、かなりの個数食べちゃってます。。。(^-^;

20120210a.jpg

あえて無修正のGreenHouse画像。

今日夜9時に普通のデジカメで撮影。

フラッシュなし。

WBもいじりなし。



さて。何が言いたいのでしょう。



今日もまた、雪がしんしんと降り続き

一度は溶けかけた雪の上につもり、

あたりはまたもや銀世界。


で、でで!

明るいんです。夜なのに。


こんな夜もおもしろいな~と思って。(^-^)

とりあえず記念撮影。


今現在、この画像よりもさらに10㎝位積もってるかな。。。

あっ、手前の雪山は雪かきでできた山ですよ。

屋根の積雪がリアルなほう。 念のため。(笑)



どこまで白く明るくなるのでしょうか。

今夜も寒いです。(^-^;
20110524.jpg

今日のこれ。



先日、久しぶりに本屋で立ち読みタイムをもうけ

世の中の流れについていこうと必死になった。



それはウソとして(笑)


某お方のお気に入りを紹介している本に

私のと同じバブーシュを見つけた。


だよね?だよね?

私もこれかわいいと思ったんだ~!!

気に入ってるんだ~~!!


バブーシュって、いろんな色・デザインがあるのに

まったく同じモノを選ぶ人がいるって・・・。




なんか嬉しかった~~。




以上。ヽ( ̄∀ ̄)ノ
20100318.jpg


今シーズン活躍してくれた

MOHEDA TOFFELNのフェルトのサボ。

ネットで一目惚れして買ったのだけれど

実際使い心地もいいし、

いろんな洋服に似合ってくれる。


すごく気に入っている。


しかし・・・。

これからの春・夏、フェルト生地は厳しいかな?と思い

お気に入り2号となるべく

さらなるMOHEDA TOFFELNを探し、そして見つけ、

ボチっとボタンを押してしまいました。(笑)


2号ちゃんが届くのが楽しみ♪♪









先日書いた、卒業式のスーツ事件。(笑)

続報。



やはり対策②に落ち着きましたとさ。



モロモロの出費が・・・(汗)




靴買ってる場合じゃないよ~?ヽ( ̄∀ ̄)ノ

| main | next »

