今月のはじめの連休。

久しぶりにキャンプにでも行こうと

家族そろって休みをとっていたものの

あいにくの雨模様で、キャンプは中止に。


あいてしまったそのお休み。

前から片づけよう片づけようと言っていた

新築以来、物置として使われてきた屋根裏部屋の

大改造、大掃除をやりました。


高校時代使っていたバックやら(汗)

結婚式にもらった造花やら(大汗)・・・。

大事にとっておいたものも、ほとんど処分して

屋根裏部屋の3分の2のスペースを

フリー空間にすることに成功。ヽ( ̄∀ ̄)ノ


そのスペースはダンナが懇願していた

彼の秘密基地になりました。

彼はさっそくホームセンターに走り、スチールラックを購入。

屋根裏部屋に投げてあった(笑)木材を切り、

子供部屋に余っていた(笑)カーテンで仕切って、

家中のあちこちに分散していた(笑)自分の雑貨を集め、

その日のうちに立派な秘密基地を作り上げましたとさwww

20131128a.jpg


おかげで、ダンナと共有で使っていたアトリエ部屋は

邪魔なもの(爆)が消え、めでたく私一人の部屋に♪

私も存分に自分好みの部屋作りしよっと♪♪


結果オーライです!( ̄∀ ̄)b





Comment


自分の部屋!
個室!
なんてすばらしい響き!!

みゆきちゃんのこの記事読んだら、
寝室の縁側をうまく私専用スペースにできないもんだろうかと
ちょっとだけやる気スイッチ入ったー(・∀・)ありがとう!!

奥行1m幅3mのベランダサイズだけど・・・(笑)

みゆきちゃん部屋、
見たい見たい見たいーーーーーヽ(`Д´#)ノ


miyukiちゃんへ
個室よ!個室!(笑)
私のモノ以外無いのよ〜!!(爆)
夢のような空間だけど、現実は…(^-^;)
使い古しの家具使ってたり、
統一感もなく雑貨がただただ並べてあったり。
またまだ課題が山積なのよー。
お披露目は…数年後になるかもしれんヽ( ̄∀ ̄)ノ

miyukiちゃん、大掃除中だって?(^ー^)
その勢いで作っちゃいなよー
専用スペース!
その響きだけでテンションあがるよね!(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

