大晦日ですね。

年末らしいこれといったこともしていないので

あまりその実感もないのですが・・・。(笑)


今年は長男の高校受験に始まり、

子供たちの卒業・入学。

ダンナさまからハワイ旅行のプレゼント。

など、イベントの多い年でありました。

子供たちの成長に伴い、

生活のスタイルがガラッと変わり

私自身、戸惑い不安定になることも多々あり…。

そんな中でも、今までと変わらず

私を励まし支えてくれる家族や友人、職場の仲間。

久しぶりに再会し、

私に楽しい時間や新しい刺激をくれる友人。

周りの方々に、たくさんたくさん助けていただき

穏やかな気持ちで今年も終えることができました。

感謝いたします。ありがとうございました。



来年は今年よりもさらに良い一年になるように

日々精進してまいりたいと思います!

(↑ホントか…?ヽ( ̄∀ ̄)ノ)


2014年が皆様にとって幸福な一年になりますように!

良い年末年始をお過ごしくださいませ♪♪♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

